ゴジラ 御朱印

先日、妻が会社の同僚に団子をいただき、「とても美味しかった」と言っていた。なんでもゴジラ御朱印をいただき、お土産として、その団子を買ったらしい。

その団子も気になったがゴジラ御朱印ゴジラ御朱印

茨城県下妻市にある 大宝八幡宮でいただけるらしい、11月26日までらしい とのこと

御朱印帳は持っているので、そのジラの御朱印

をいただきに行くことにしました。

 

細い道を抜けて何とか到着

 

 



ゴジラ御朱印             美味しい団子

 

ゴジラ御朱印を頂きました、御朱印は2種類ありこちらを

ゴジラ御朱印は裏側が両面テープになっていて御朱印帳貼るのかな。

なんと御朱印帳は持っていくのを忘れてしまった。  

団子はこちら、ゑびすやさん「厄除けだんご」

 

団子の上にたっぷり乗った、あんこ、よもぎ餅がいい感じに美味しい。

 

団子の美味しいゴジラ御朱印、また御朱印集めを始めようかな。